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コーチ ヴィンテージ

世代を問わず、多くの女性から人気のブランド『コーチ』。新品だと高価なコーチだからこそ、アウトレットだけでなくヴィンテージも候補にしてはいかがでしょう? タイミングさえ合えば、新作や人気商品だけでなく、直営店では既に完売している限定ラインも入手可能。もちろん同じ型番の鞄や財布でもコンディションによっては、 激安価格が期待できるものヴィンテージならではです。 ブランディアオークションは、コーチの圧倒的な出品数で期待に応えます!

コーチ

1941年に、マイルズ・カーンとリリアン・カーン夫妻がニューヨーク・マンハッタンのロフトで皮革小物工房としてスタート。
アメリカ開拓の象徴ともいえる馬車(COACH)にちなんだブランド名を付けました。
1960年代初期に、使い込むほどに味の出る「野球グローブ」からヒントを得て、革の美しさや丈夫さを生かし、第一号のバッグが誕生しました。

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ラインについて

シグネチャー

2000年秋冬コレクションで発表。 好評を得たのを受けて2001年よりスタートし、 以来コーチを代表するラインとなった。 コーチのブランド名の頭文字「CC」を組み合わせたテキスタイルを使ってデザインされたものをいいます。

ミニシグネチャー

シグネチャーラインの「CC」のロゴが小さくなって登場。ちょっと控えめな印象で、バッグだけでなく小物との相性も抜群です。

シグネチャーストライプ

シグネチャーラインにストライプを施した「シグネチャーストライプ」。 ストライプがアクセントとなり、カラーバリエーションも豊富です。 なかでもトートバッグは人気の商品です。

パッチワーク

人気の柄や、いろいろな色や素材を組み合わせることで、ひときわ目をひく「パッチワークライン」。 財布やキーホルダーなどで、シンプルなファッションにアクセントを付けるのもポイントです。

オプティックシグネチャー

定番のシグネチャー柄を、明るめの同色系でまとめ、グラフィカルな「CC」をデザインしたライン。 オシャレな配色で人気にラインです。

ヘリテージシグネチャー

全体的にシンプルでクラシカルな雰囲気を兼ね備えたヘリテージライン。 シグネチャー柄を中心に人気の高いラインです。

パテント

「パテント」とは、エナメル素材のこと。上品で落ち着きのあるつやが魅力的です。

オプアート

シグネチャーラインに比べて「C」のロゴが均等で、モダンな印象のライン。シグネチャーラインに次ぐコーチの新定番。

エルゴ

体に限りなくフィットするデザインのバッグ。さまざまな素材もあり、根強い人気のライン。

マディソン

コーチの中でも上質で洗練されたデザインで、大人な女性に人気のライン。 名前の由来「マディソンアヴェニュー」のようにファッショナブルでエレガントに仕上がっています。

ポピー

2009年に登場して以来、瞬く間に人気に火が付いたポピーコレクション。カジュアルで若々しいデザインです。 お手頃な価格帯も魅力のひとつです。

ハンプトンズ

上品で落ち着いた印象の「ハンプトンズライン」。 NYのセレブ達が集う高級リゾート地ハンプトンズにインスパイアされて生まれました。

ソーホー

1941年、NY・マンハッタン・ソーホー地区のロフトでの創業当時のコーチの流れを感じさせてくれる、コーチの「ソーホーライン」。 クラシカルなデザインが魅力的です。

レガシー

1960年代初期に生まれたターンロックをはじめ、コーチの伝統的なディテールをふんだんに採用された人気のライン。

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