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ルイ・ヴィトン ヴィンテージ

ブランディアオークションで1番人気といえば、やはり『ルイ・ヴィトン』!
新品だと高価なルイ・ヴィトンだからこそ、アウトレットだけでなくヴィンテージも候補にしてはいかがでしょう?
タイミングさえ合えば、新作や人気商品だけでなく、直営店では既に完売している限定ラインも入手可能。
もちろん同じ型番の鞄や財布でもコンディションによっては、激安価格が期待できるものヴィンテージならではです。
ブランディアオークションは、ルイ・ヴィトンの圧倒的な出品数で期待に応えます!

ルイ・ヴィトン

ルイ・ヴィトンの歴史は、ルイ少年の14歳の家出から始まります。
憧れのパリの街で荷造り用木箱製造職人として約20年働き、30歳を過ぎたルイ・ヴィトンは、パリ・ヌーブ・デ・キャプシーヌ通り4番地に世界初となる旅行鞄専門店を設立し、 自作のトランクを発表します。これが今から約150年前のこと。『ルイ・ヴィトン』の誕生です。
以降、ナポレオン皇妃や貴族達から大量のオーダーを受ける等、生産が追いつかない状態が続き、1867年には、パリ郊外のアニエール市に工場を拡大移転を試みます。

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ラインについて

モノグラム

日本の家紋をヒントに花、星、イニシャルで構成され、偽造品対策の為に編み出された独特のデザイン1896年に誕生して依頼、ルイ・ヴィトンのシンボル的商品となっている。

ダミエ

モノグラムより前の1888年に誕生したモデルでしたが、時偽造品が横行した為、生産を中止しましたがモノグラム生誕100周年にあたる1996年に限定品として発売されたこのダミエ・ラインはあまりの人気ゆえに定番化された。

ヴェルニ

1998年にマーク・ジェイコブスがデザインして誕生したモノグラム・ヴェルニ。ヴェルニはフランス語で「エナメル」を意味し、個性的なカラーで彩られた商品にはエナメル加工が施され、ファッショナブルな女性に人気のあるライン。

エピ

1985年に新たに開発された型押しパターン。たなびく麦の穂をイメージして作られたこのラインの名前「エピ」はフランス語で「麦の穂」を意味する。カラーバリエーションも多く幅広く愛されている定番ラインです。

タイガ

1993年に登場した、ルイ・ヴィトン初のメンズライン「タイガ」。「タイガ」はロシア語で針葉樹林を意味しており、洗練された上質な牛革(カーフレザー)に、上品な型押しが施されたクールな大人の一品。

マルチ

2003年日本人アーティストの村上 隆とのコラボレーションで創りだされたマルチカラー。ルイ・ヴィトンの伝統的なモノグラムキャンバスを、モダンでカラフルな力あるラインに変身させ現在でも人気のラインとなっている。

ウォーターカラー

2008年春夏コレクションで登場した、17もの色彩を重ね合わせて水彩絵の具のにじみやかすれを再現したライン。マークジェイコブスとリチャード・プリンスとのコラボレートで誕生。

モノグラム・デニム

モノグラム柄が織り込まれたコットン素材を使用したジャガード織り。柔軟で耐久性にも優れ、ヴィンテージ風に仕上げたデザイン。

マヒナ

2007年に誕生したソフトレザーバッグ「マヒナ・ライン」。フェミニンなシルエットと、優しく全体に施されたモノグラム・モチーフのパーフォレーションが美しく、大人の女性を演出するラインとなっている。

モノグラム・ローズ

スティーブン・スプラウスへのオマージュとしてデザインされた「モノグラム・ローズ」。ポップでフェミニンなローズがシルクスクリーンプリントで施された、とてもセレブな逸品。

フラワーモチーフ

2002年にルイ・ヴィトンから、初のクルーズラインが登場しました。中でも話題となったのは、エナメル素材で作られたキュートな花モチーフの「フラワーライン」。クルーズならではのビーチアイテムとして注目を集めました。

グラフィティ

2001年に発表されたグラフィティ・ライン。国内外の有名人が所持したことにより、人気は過熱し品薄状態となった為、2~3倍のプレミア価格が付くほどでした。2001年最大級のお騒がせアイテムとなったのは言うまでもありません。

モノグラム・チェリー

楽しげな笑顔を浮かべるサクランボがちりばめられた、村上隆とのコラボレーションとして2005年に登場したコレクション。

限定品

イベントとのコラボ商品や、記念モデルとして発売された商品など、さまざまな限定品を取り扱っています。現行モデルとして販売していない商品が購入出来るのも、ブランディアならでは!

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