A
ブランディアオークションの会員登録が完了すると、入札が可能になります。
A
はい、ご入札商品に高値更新が行われると、メールにて通知をします。
A
出品商品の個数です。ほとんどの商品が1個のみの出品になります。
A
オークションの終了時刻が近付きますと、入札が殺到することがあります。また、出品個数よりも入札数が多い場合は、入札価格の最も高い方が落札者となります。入札価格が同じ場合は、入札時刻が早い方が優先されます。
A
お客様の入札情報をブランディアオークションのサーバーが受信した時になります。
A
恐れ入りますが、ご対応できかねますのでご了承ください。
A
はい、あります。ブランディアオークションでは、入札はすべて自動入札の設定となっています。
・自動入札とは
特別な設定なしに予算内でできるだけ安く落札できるよう、コンピュータが自動的に他の入札者と競ってくれる機能です。
・自動入札の仕組み
入札した商品に他のお客様から入札があった場合、予め設定していた予算に達するまで、コンピュータが「入札単位」ずつ自動的に金額を上げて入札し、他の入札者と競います。
A
会員登録の情報を削除することはできません。よって入札自体は有効な状態となっていますので、そのままオークションが終了し、商品を落札した場合にはご購入いただくこととなります。
A
会員登録時に、ご本人が設定した会員ID・パスワードが完全に一致しないとログインができないため、他人による入札はできない仕組みになっておりますが、万が一会員登録をしていないのに、入札確認メールが届いた場合は、お手数ですがお客様宛てに届いたメールを、下記リンクより弊社に転送し、お問い合わせください。
A
ほしいと思う商品に対し、実際にお客様がお支払可能な金額を、お客様自身の責任と判断で決定してください。過去に落札したにもかかわらず商品をお受け取りいただけない、または著しく高額な金額での入札行為が判明した場合には、事前通知をせず、該当の入札・落札を取り消し、該当の会員IDでの利用を停止することがあります。ご注意ください。
A
恐れ入りますが、入札の取り消しはできません。
落札後のキャンセルもできませんので、よくご検討の上、入札をしてください。
A
入札が完了しますと、その内容を変更することはできません。尚、希望より低い価格で入札してしまった場合には、再入札していただくことにより、最高入札額を引き上げ、変更が可能となります。
A
「マイオークション」内の「入札履歴」から、開催中オークションのご自分の入札履歴が確認できます。
A
恐れ入りますが、できません。入札は必ずご本人様が行うようお願いします。
A
商品詳細画面の「入札件数」に表示されます。
A
はい、オークション開催中の商品については、何点でも入札が可能です。
A
はい、かかります。落札金額に対して消費税が別途かかります。