メニュー
アイテムを探す

よくある質問

下取りについて
  • Q
  • 下取りサービスとはなんですか?
  • A

  • 過去にブランディアオークションで落札した商品をオークション専用の買い取りに出して、その金額分を割引した価格で新しい商品をご購入いただけるサービスです。

  • Q
  • 下取りしてもらえるアイテムはどこで確認できますか?
  • A

  • マイページの下取り一覧でご確認いただけます。

  • Q
  • 一度に複数のアイテムを下取りに出せますか?
  • A

  • 1回の注文で下取りに出せる点数は5点までです。また過去の落札履歴によって1度にご利用いただける下取り金額の合計上限は変動いたしますので、注文フォームでのお申込時にご確認いただくようお願いいたします。

  • Q
  • 下取りアイテムが表示されない、または利用できません。
  • A

  • 過去に落札していただいた商品のうち下取り対象となる物をお持ちでない場合は、下取りアイテムは表示されません。
    また、現在下取りご利用中の場合は成立となるまで新しいお申込はできませんのでご了承ください。

  • Q
  • 落札後に大きなダメージが出来てしまった物も下取りしてもらえますか?
  • A

  • 破損、汚損、欠損がある場合は、下取りサービスへのお申込はご遠慮ください。また裾直しやご自身でリメイクを行っている物も下取り対象外となります。
    上記のお品物をお送り頂いた場合、下取り利用不可となる場合がございます。

    下取りできないお品物の一例
    • ブランドタグ・品質表示タグがとれてしまった洋服

    • スレにより、ブランド表記の確認ができなくなった靴

    • ハンドルやショルダーストラップが破損してしまったバッグ

    • ベルトがちぎれてしまった腕時計

  • Q
  • 査定してほしい物があるのですが、一緒に送ってもいいですか?
  • A

  • 下取り対象アイテム以外にも不用品をお持ちの場合は、一緒にお送りください。その場合は買取査定を行った上で、下取りとは別に査定結果をお送りします。

  • Q
  • ブランディア買取りサービスで行っているキャンペーンとの併用はできますか?
  • A

  • 下取りサービスと各種キャンペーンの併用はできません。注文フォームで下取りにお申込いただくと下取り専用の申込IDが発行されますので、必ずそのIDを使用しお品物をお送りいただくようお願いいたします。

  • Q
  • 下取り申し込みはキャンセルできますか?
  • A

  • 原則キャンセルはできません。あらかじめ該当のアイテムが手元にあるかをご確認の上お申込ください。

 
  • Q
  • 下取り対象アイテムを買取サービスに出したら、提示されていた金額と違いました。
  • A

  • 下取り価格と買取サービスの査定金額は必ずしも一致するとは限りません。下取りサービスは、買取サービス利用時の査定金額を保証するものではございませんのでご了承ください。

  • Q
  • 「下取り保証品」とはなんですか?
  • A

  • ご落札後1年間、あらかじめ決められた価格で下取りをすることを保証している商品です。対象商品には下取り価格が表示されています。

  • Q
  • 下取りサービスを利用する際に手数料はかかりますか?
  • A

  • 手数料は一切かかりません。下取りアイテムを弊社にお送りいただく際の送料も弊社負担となりますのでご安心ください。
    (※落札商品お届けの際にかかる送料はお客様負担となります。)

  • Q
  • 下取り対象アイテムの付属品はどうすればいいですか?
  • A

  • 付属品は全てお送りいただくようお願いいたします。
    (※付属品が欠損している場合は、下取りの対象外となることがあります。)

よくある質問TOPへ戻る

戻る

詳細検索

キーワード
含まないキーワード
ブランド名
カテゴリ
価格  ~ 
コンディション  ~ 
サイズ
サイズ
カラー
素材
新着
クーポン

ブランドを選択

戻る

注目ブランド

お気に入り検索条件

戻る

登録日順

件登録中

※条件はマイページからも変更可能です。

カラーを選択

戻る

素材を選択

戻る

カテゴリを選択

戻る

ジャンルを選択

戻る

サイズを選択

戻る