メニュー
アイテムを探す

よくある質問

ブランディアポイントについて
ブランディアポイント終了のお知らせ

いつもブランディアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
突然ではございますが《2023年12月31日》をもちまして、ブランディアポイントの全サービスを終了させていただくことになりました。

詳細はこちらをご確認ください。

  • Q
  • 「ブランディアポイント」とは何ですか?
  • A

  • ブランディアポイントとは、株式会社デファクトスタンダードが運営するポイントサービスです。ブランディア買取サービス及びブランディアオークションでそれぞれポイントを取得・使用することができます。

  • Q
  • 「ブランディアポイント」を利用するために必要なものを教えてください。
  • A

  • ブランディアポイントサービスを利用するにはオークションとは別にポイント専用の会員登録が必要です。また、ポイント使用時には別途ご本人様確認が必要になる場合がございますので予めご了承ください。

  • Q
  • どうすればポイントをためられますか?
  • A

  • ブランディア買取サービスを利用することでポイントをためることができます。査定金額(1円=1ポイント)とボーナスポイントを受け取ることが可能です。

  • Q
  • 買い物でもポイントはたまりますか?
  • A

  • 申し訳ございません。今のところ買い物でポイントをためることはできません。ポイントを貯めたい場合は、ブランディア無料査定をご利用ください。

  • Q
  • ポイントはいくらから使えますか?
  • A

  • ポイントは、送料・各種手数料を含む購入金額に対し、1ポイントから使用することが可能です。お気軽にご利用ください。

  • Q
  • ポイントに有効期限はありますか?
  • A

  • はい、ございます。ポイントの有効期限は取得より180日間となります。有効期限経過後ポイントは失効し、いかなる理由があっても再発行はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

  • Q
  • ポイントの残高や有効期限はどこで確認できますか。
  • A

  • ポイントマイページにログインすることで、ポイントの残高および有効期限を確認することが可能です。

  • Q
  • 有効期限切れのポイントはどうなるのですか?
  • A

  • 有効期限(ポイント取得より180日)を過ぎたポイントは失効いたします。ポイント失効後はいかなる理由であっても再発行することはできませんので、あらかじめご了承ください。

  • Q
  • ブランディアポイントで全額支払いたいです。
  • A

  • いずれかの銀行にて登録頂き、送料も込みの合計金額をご入力ください。

  • Q
  • 自分が保有しているポイントを人にあげることはできますか?
  • A

  • いいえ、できません。取得したポイントはご本人様のみ使用可能です。

  • Q
  • 支払完了後にキャンセルすることはできますか?
  • A

  • いいえ、できません。取引内容をご確認の上お取り引きをお願いいたします。

  • Q
  • 会員情報を変更・確認する場合はどうすればいいですか?
  • A

  • ポイントマイページより、確認・変更が可能です。ポイントマイページへログイン後、登録情報の確認・編集画面より、変更をお願いいたします。

  • Q
  • 下取りサービスとブランディアポイントを併用して利用はできますか?
  • A

  • 下取りサービスとブランディアポイントは併用可能です。

よくある質問TOPへ戻る

戻る

詳細検索

キーワード
含まないキーワード
ブランド名
カテゴリ
価格  ~ 
コンディション  ~ 
サイズ
サイズ
カラー
素材
新着
クーポン

ブランドを選択

戻る

注目ブランド

お気に入り検索条件

戻る

登録日順

件登録中

※条件はマイページからも変更可能です。

カラーを選択

戻る

素材を選択

戻る

カテゴリを選択

戻る

ジャンルを選択

戻る

サイズを選択

戻る