公式LINEのご利用はこちら!

LINE新規会員登録

公式LINEのご利用はこちら!

LINE新規会員登録

公式LINEに関するQ&A

Q:アカウント連携・LINE会員登録が出来ない。
A:LINEアプリを最新のバージョンにアップデートしてから再度お試しください。 一部機種やOSのバージョンによっては対応出来ない場合がございます。
Q:アカウント連携又はLINE会員登録後はどうやってログインすればいいの?
A:ブランディアオークションのログインページより「LINEでログイン」ボタンをタップしてください。
Q:登録しようとしたら、メールアドレスとパスワードを求められた。
A:パソコンなどLINEにアクセスできない環境からの登録の場合は、ログイン画面に移動します。

その場合は、LINE登録のメールアドレスとパスワードを入力してログインするか、「QRコードログイン」をクリックしていただき、表示されたQRコードをスマートフォンで読み込んでアクセスしてください。

メールアドレスとパスワードが不明な場合は下記をご参考ください。

LINE登録情報の確認方法

【メールアドレスの確認】
①ホーム画面の「設定」をタップ ②設定画面の「アカウント」をタップ ③「メールアドレス」が確認出来ます
【パスワードの確認】
パスワードはLINE上で確認が出来ないためLINE上で再設定が必要になります。

①アカウント設定画面の「パスワード」をタップ ②任意のパスワードを入力後、「OKボタン」でパスワード変更完了です。
Q:すでにメールアドレスでの会員登録をしているのですが
A:メールアドレスでの会員登録をされている方は、ブラオクの会員情報とLINEのアカウントを紐づける アカウント連携を行います。

アカウント連携方法

①下記リンクより「ブラオク公式LINE」をお友だち登録してください

②登録完了後、「ブラオク公式LINE」のメニュータブから「連携・その他」の【アカウント連携】をタップ。

送られてきたURLにアクセスしてください! メニュータブの「アカウント連携」をタップし、送られてきたURLにアクセス ③ブランディアオークションの「会員ID」「パスワード」を入力 ブランディアオークションの「会員ID」「パスワード」を入力 ④アカウント連携完了のメッセージが届きます!
戻る

詳細検索

キーワード
含まないキーワード
ブランド名
カテゴリ
価格  ~ 
コンディション  ~ 
サイズ
サイズ
カラー
素材
新着
クーポン

ブランドを選択

戻る

注目ブランド

お気に入り検索条件

戻る

登録日順

件登録中

※条件はマイページからも変更可能です。

カラーを選択

戻る

素材を選択

戻る

カテゴリを選択

戻る

ジャンルを選択

戻る

サイズを選択

戻る