世界中で大人気のバーバリー。ブランディアでも男性、女性問わず、幅広い年代の方々から愛されております♪バーバリーブランドには複数が存在し、その中から、冬のアウターをライン別に6つ紹介します!
世界中で大人気のバーバリー。ブランディアでも男性、女性問わず、幅広い年代の方々から愛されております♪バーバリーブランドには複数が存在し、その中から、冬のアウターをライン別に6つ紹介します!
バーバリーの伝統とトレンドを融合させた品のある格式高いモダン・クラシックスタイルを提案すべく、1996年、日本の三陽商会が、日本国内オリジナルブランドとして企画から製造までを任され、 スタートした「バーバリー・ブルーレーベル」。
18歳~25歳までの若い女性から絶大な人気を誇り、「オードリー・ヘプバーンが20歳だったら何を選ぶだろうか」というテーマでデザインされています。
1998年、ブルーレーベルに対して25歳から35歳の男性向けに作られた「バーバリー・ブラックレーベル」。
ブルーレーベル同様、デザインやシルエットが日本人向けに作られており、製法が日本規格の丁寧な作りをしているため、日本国内のみならず中国などのアジア圏でも人気の高いブランドになっております。
「品質へのこだわりや生地の革新」をテーマに、ラグジュアリーブランドとしてイギリスのバーバリー社が直接手がけている「バーバリーロンドン」。
三陽商会は「バーバリー」の名を借りて日本人向けにデザインをし直して販売しており、バーバリー社は日本国内でインポートアイテムとして、それぞれ展開しております。見分け方として、タグのデザインが異なっております。
ラテン語で「前進」を意味する「プローサム」は、バーバリーの伝統にモード性を加え、モダンスタイルを目指しています。ロゴに使われている乗馬の騎士のイメージが、まさに前進を表している。
バーバリーブランドの中で最高峰のラインであり、世界的なセレブも愛用しており、海外のコレクションにも数多く登場しています。
「ゴルフと言えば紳士のスポーツ」、「頭脳力も必要なので、ゲーム自体が面白い」など、幅広い世代の男女から人気のゴルフ。
「バーバリーゴルフ」は、クラシックでトラディショナルなバーバリーの雰囲気とゴルフウェアの機能性が、「ファッションとしても楽しめる」と、ゴルフ好きの方から愛されております。
1999年まではburberry’sと表記されていたロゴが、2000年を迎え、本格的なファッションブランドとして成長するにあたり、表記を変え、アイテムも変え、新生BURBERRYとなりました。
表記に違いがあるだけで、どちらもバーバリー社の製品ですが、今となっては稀少価値のある「Burberry’s」を探すのであれば、中古のオークションサイトで見つける事ができます。
ルイヴィトン・プレミアム
グッチ・プレミアム
コーチ・プレミアム
エルメス・プレミアム
シャネル・プレミアム
プラダ・プレミアム
ディオール・プレミアム
バーバリー ブルーレーベル・プレミアム
ティファニー・プレミアム
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ツモリチサト×古着
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